2021-08

クリニックのこと

クリニックがキャッシュレス決済を採り入れるメリット

今回の記事は”クリニックがキャッシュレス決済を採り入れるメリット”について、1.キャッシュレス決済の概要、2.クリニックがキャッシュレス決済を採り入れるメリット4選、の2点に触れながら解説していきたいと思います。 是非、参考にして下さい。
その他

医療機関の“MEO”におけるメリットとポイントについて

今回の記事は”医療機関の“MEO”におけるメリットとポイントについて”について、1.MEOの概要、2.医療機関におけるMEOのメリット、3.医療機関がMEOを実践する際のポイント、の3点に触れながら解説していきたいと思います。 是非、参考にして下さい。
接遇のこと

クリニックのクレーム対応における4つのステップについて

今回の記事は”クリニックのクレーム対応における4つのステップについて”について、1.クリニックのクレーム対応における4ステップ、の1点に触れながら解説していきたいと思います。 是非、参考にして下さい。
チームビルディング

クリニックの従業員教育における5つのポイントについて

今回の記事は”クリニックの従業員教育における5つのポイントについて”について、1.クリニックの従業員教育におけるポイント5選、の1点に触れながら解説していきたいと思います。 是非、参考にして下さい。
チームビルディング

退職を考えるクリニックの従業員における5つの兆候について

今回の記事は”退職を考えるクリニックの従業員における5つの兆候について”について、1.退職を考えるクリニックの従業員に見られる兆候5選、2.“辞めたい”までいくと引き止めるのは難しい、の2点に触れながら解説していきたいと思います。 是非、参考にして下さい。
チームビルディング

クリニックが行う採用面接のポイントを押さえておこう

今回の記事は”クリニックが行う採用面接のポイントを押さえておこう”について、1.クリニックにおける採用面接のポイント6選、の1点に触れながら解説していきたいと思います。 是非、参考にして下さい。
クリニックのこと

患者様に良いイメージを与えるクリニックのデザインについて

今回の記事は”患者様に良いイメージを与えるクリニックのデザインについて”について、1.アプローチ、出入口のデザインについて、2.待合室のデザインについて、3.受付、事務スペースのデザインについて、4.診察室のデザインについて、5.外観のデザインについて、6.その他の空間におけるデザインのポイント、の6点に触れながら解説していきたいと思います。 是非、参考にして下さい。
クリニックのこと

クリニックがホームページを作成する際のポイント

今回の記事は”クリニックがホームページを作成する際のポイント”について、1.クリニックのホームページ作成におけるポイント5選、の1点に触れながら解説していきたいと思います。 是非、参考にして下さい。
タイトルとURLをコピーしました