その他

その他

医療機関の“MEO”におけるメリットとポイントについて

今回の記事は”医療機関の“MEO”におけるメリットとポイントについて”について、1.MEOの概要、2.医療機関におけるMEOのメリット、3.医療機関がMEOを実践する際のポイント、の3点に触れながら解説していきたいと思います。 是非、参考にして下さい。
その他

患者満足度が低いクリニックが実施すべき待ち時間対策

今回の記事は”患者満足度が低いクリニックが実施すべき待ち時間対策”について、1.患者満足度が低いクリニックにおすすめの待ち時間対策6選、2.従業員による声掛けも積極的に、の2点に触れながら解説していきたいと思います。 是非、参考にして下さい。
その他

患者満足度が低いクリニックおける従業員、施設の特徴

今回の記事は”患者満足度が低いクリニックおける従業員、施設の特徴”について、1.患者満足度が低いクリニックにおける従業員の特徴5選、2.患者満足度が低いクリニックにおける施設の特徴5選、3.その他の注意すべき項目について、の3点に触れながら解説していきたいと思います。 是非、参考にして下さい。
その他

患者満足度調査を実施・分析することで生まれるメリット

今回の記事は”患者満足度調査を実施・分析することで生まれるメリット”について、1.患者満足度調査の実施・分析で生まれるメリットの対象、2.患者満足度調査の実施・分析における注意点、の2点に触れながら解説していきたいと思います。 是非、参考にして下さい。
その他

“患者満足度調査”とは?概要や実施方法などについて

今回の記事は”“患者満足度調査”とは?概要や実施方法などについて”について、1.患者満足度調査とは?、2.患者満足度調査の実施方法は?、の2点に触れながら解説していきたいと思います。 是非、参考にして下さい。
その他

クリニックにおける“意識改革”とは?

今回の記事は”クリニックにおける“意識改革”とは?”について、1.クリニックにおける意識改革の概要、2.クリニックの意識改革におけるメリット、3.クリニックにおける意識改革の方法、の3点に触れながら解説していきたいと思います。 是非、参考にして下さい。
その他

“覆面調査”の重要性とは?

今回の記事は”“覆面調査”の重要性とは?”について、1.覆面調査の概要、2.覆面調査のメリットについて、3. 覆面調査の一般的な流れ、4.覆面調査の導入事例は増加傾向にある、の4点に触れながら解説していきたいと思います。 是非、参考にして下さい。
その他

クリニックではなぜ患者様におけるスタッフの第一印象が重要なのか?

今回の記事は”クリニックではなぜ患者様におけるスタッフの第一印象が重要なのか?”について、1.患者様から見たスタッフの第一印象が重要な理由、2.患者様に良い印象を与えるためには?、の2点に触れながら解説していきたいと思います。 是非、参考にして下さい。
その他

患者様に選ばれるクリニックとは?

今回の記事は”患者様に選ばれるクリニックとは?”について、1.患者様に選ばれるクリニックの特徴5選、の1点に触れながら解説していきたいと思います。 是非、参考にして下さい。
タイトルとURLをコピーしました